FRUITS ZIPPER、1stアルバムが 週間アルバムランキングで2位獲得 鎮西寿々歌「メンバー全員幸せと感謝の気持ちでいっぱい」

アイドルユニット/グループ ニュース
FRUITS ZIPPER 1st Album『NEW KAWAII』初回限定盤A
FRUITS ZIPPER 1st Album『NEW KAWAII』初回限定盤A

4月10日に発売されたアイドルグループ・FRUITS ZIPPERの1stアルバム『NEW KAWAII』が、オリコン週間アルバムランキングと、Billboard JAPAN Top Albums Salesにて初登場2位にランクインした。

本作は、FRUITS ZIPPERの人気曲『わたしの一番かわいいところ』、『ハピチョコ』をはじめ、これまでライブのみで披露されてきた楽曲や新曲2曲を加えた全16曲を収録。初回限定盤(3形態)のDVDには、昨年開催されたグループ初のアリーナ公演となる東京体育館公演のライブ映像や、デビューライブからアリーナ公演までのライブダイジェスト映像&メンバーインタビューがそれぞれ収録された豪華版となっている。

表題曲の『NEW KAWAII』は人それぞれが持つ個性や価値観を“NEW KAWAII”というワードでアップデートしていくポジティブソング。TikTokでは配信直後から多くの動画が投稿され、人気曲ランキングにもランクインしている。メンバーがジャケットで着用しているティアラのエフェクトも登場している。

また、渋谷・ソニーMODI ビジョンでは4月16日(火)〜4月30日(火)まで1時間に1回「NEW KAWAII』のMVが一部放映中だ。

さらに、今回のアルバムにも収録されているグループの代表曲『わたしの一番かわいいところ』のミュージックビデオ再生回数が、4月17日(水)に2,000万回再生を突破した。

5月18日(土)・19日(日)には、グループ結成2周年公演を日本武道館で開催するFRUITS ZIPPER。4月13日(土)より一般販売がスタートしている。

【メンバーコメント】
・鎮西寿々歌
FRUITS ZIPPERの初めてのアルバムがウィークリー2位!!!!
まさかこんなにも沢山の方に届いて愛してもらえるなんて、メンバー全員本当に幸せと感謝の気持ちでいっぱいです。アルバムの表題曲である『NEW KAWAII』は、みんなの個性をまるっと受け入れあって、君のそんなところが1番可愛いよって言い合える、そんな愛に溢れた曲です。他にも私たちのいろんな顔を見てもらえるすんばらしい楽曲が詰まった、フルーツ宝石箱のような、アルバムになっています♡
これからも沢山の方たちにNEW KAWAIIが届きますように。

・櫻井優衣
いつも応援してくださる皆様のおかげで夢のような順位をいただけて、本当にうれしいです!
ファンの皆さん、スタッフさん、FRUITS ZIPPERに関わってくださる全ての関係者の皆さん、いつも沢山の愛をありがとうございます!
5月に開催するグループ結成2周年記念ライブでは、アイドルの憧れである武道館にグループとして2年、個人としては10年目に立つことができ本当に夢のようです。叶う日が来るなんて思ってもいなかった夢がこの2年で叶うなんて、、
私が憧れていた武道館に立つアイドルになれるように精一杯頑張ります!

・松本かれん
みんなー!NEW KAWAII、いっぱいだいすきになってくれてありがとう!
みんながいっぱい聴いてくれて2位だってすごいすごいよすごすぎる〜〜うれしい!これからもみんなの事いっぱい肯定してにゅーかわいくするね!だいすきだよーー!

Comments are closed.